夫婦

幸せを感じられる物|ティファニーの結婚指輪で永遠の愛を

特別な指輪を求めるなら

ハート

4Cの輝き

ラザールダイヤモンドは、「3C」と呼ばれるダイヤモンド評価基準であるカラット・カラー・クラリティに、カットを加えた「4C」評価を提唱しました。現在ではこの「4C」がダイヤモンドの世界評価基準です。それは厳選した原石調達だけではなく、カット技術にこだわりと自信があったラザールダイヤモンドならではの原点といえます。そのため世界の王族からも愛されるブランドになりました。また、有名高級ジュエリー・ブランドにダイヤモンドを卸している点も花嫁たちの人気を集めている秘密です。ラザールダイヤモンドの美しさは、結婚指輪探しでたくさんダイヤモンドを見てきたカップルでさえ、店頭で思わず圧倒されるほどです。他にはない7色の輝きと、わずかな光でも輝く繊細なカットはダイヤモンドそのものが発光しているような美しさを生みます。

新しいペアリング

結婚指輪はペアのデザインでなければと思っていませんか。指輪選びで多くのカップルが頭を悩ませるポイントのひとつが好みのデザインの違いです。お互いに好きなペアリングが違うためなかなか結婚指輪が決まらないといったケースも実は少なくありません。婚約指輪は女性の好みを優先して贈る人が多いですが、自分もお揃いを着けるとなると繊細で華やかなデザインは躊躇する男性もいますよね。ラザールダイヤモンドならウェディングラインの豊富なペアリングからそれぞれが気に入ったデザインを自由に選ぶことができます。女性なら好みに加えて婚約指輪と重ね着けしたときのバランスを見て選べますし、男性はライフスタイルやファッション性を重視して選ぶこともできます。デザインを妥協しなかったことでパートナーも日常的に着ける回数が増えたり、お気に入りだからこそ、いつも気分良く着けていられるという先輩カップルも実際に多数います。これから長く愛用するラザールダイヤモンドの選ぶ時間が、二人にとって楽しいものになるのも大きな利点ですね。